製品のお問い合わせ窓口

株式会社アスク メディア & エンタープライズ事業部の取り扱い製品に関する各種お問い合わせは、下記の窓口にて承ります。

AJA 製品に関するお問い合わせ

AJA 製品の修理受付や技術的なお問い合わせは AJA サポートにて承ります。詳しくは下記ページをご覧ください。

http://www.aja-jp.com/information

上記以外の ASK M&E 取り扱い製品に関するお問い合わせ

AJA 製品以外の取り扱い製品に関するお問い合わせは下記にて承ります。

営業的なお問い合わせ

営業的なお問い合わせ

製品の価格や納期確認、販売店の紹介といった営業に関するお問い合わせは、株式会社アスク メディア&エンタープライズ 事業部にて承ります。

プロダクションソリューション

プロダクションソリューション営業部
担当者
前田 善弘 (まえだ よしひろ)
TEL : 03-5215-5676
お問い合わせフォーム
ブランド
AJA
Timecode Systems

solution software

システム & ソリューション営業
担当者
前田 善弘 (まえだ よしひろ)
TEL : 03-5215-5676
お問い合わせフォーム
ブランド
GB Labs
Square Box (CatDV)
Telestream
ProMAX (Cache-A)
Scale Logic
Softron
Quadrus

ライブ映像システム

ライブ映像システム営業部
担当者
山本 操 (やまもと みさお)
TEL : 03-5215-5676
お問い合わせフォーム
ブランド
NewTek

修理受付

有償サポートをご用意している製品について

以下の製品は有償のサポートサービスをご用意しています。

  • GB Labs : 全製品
  • ProMAX : Cache-Aシリーズ
  • Square Box : CatDV
  • Telestream : Vantage

この有償サポートはサービス対象製品導入時に別途購入いただく有償の技術サポートサービスですので、有償サポートに加入いただいていない場合は弊社にてサポートを承れません。その場合は誠に恐れ入りますが販売店様へご相談願います。尚、有償サポートのサービス内容は各種異なりますので、詳しくはアスクM&E 営業担当までお問い合わせください。

  • 有償サポートを購入いただいたお客様は、有償サポートのユーザー登録ページよりご登録をお願いいたします。
  • 有償サポートの受付窓口につきましては、登録申込書もしくはユーザー登録後に発行される登録書に記載されています。
  • 有償サポートをご利用の際は、登録書に記載の登録番号 (例 : PSO-A-000) が必要です。

修理受付 (センドバック) のみの対応となる製品について

GB Labs 製品、ProMAX (Cache-Aシリーズのみ) 製品、Scale Logic 製品、Telestream 製品、Timecode Systems 製品以外の製品に関しては基本的に修理受付 (センドバック) のみの対応となります。

使い方等に関しては各製品のマニュアルやウェブページをご確認ください。修理のご依頼は下記の修理受付フォームよりお申し込みください。

お申し込み後、通常 3営業日以内にアスクより修理受付番号 (RMA番号) と今後のお手続きに関する内容をご連絡いたします。

もし連絡が遅い場合には誠に恐れ入りますが、アスク M&E事業部 (TEL : 03-5215-5676) までご連絡ください。

【ご注意】製品に保存されたデータが残っている場合、修理や検証の過程で消去されることがあります。また輸送時の衝撃でデータが破損する可能性もございます。データに関しては一切の保証をいたしかねますので、大切なデータはバックアップを取ってから修理にお出しください。

修理受付フォーム

受付時間 : 月曜〜金曜 (祝祭日・休業日を除く) 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00

Timecode Systems 製品に関する問い合わせ

Timecode Systems製品に関するお問い合わせはこちらのフォームより承ります。

受付時間 : 月曜〜金曜 (祝祭日・休業日を除く) 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00

その他お問い合わせ

その他お問い合わせ

その他のご質問に関しては、以下のフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

受付時間 : 月曜〜金曜 (祝祭日・休業日を除く) 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00