有償サポートをご用意している製品について

有償サポートはサービス対象製品導入時に別途購入いただく有償の技術サポートサービスですので、有償サポートに加入いただいていない場合は弊社にてサポートを承れません。その場合は誠に恐れ入りますが販売店様へご相談願います。尚、有償サポートのサービス内容は各種異なりますので、詳しくはアスクM&E 営業担当までお問い合わせください。

  • 有償サポートを購入いただいたお客様は、有償サポートのユーザー登録ページよりご登録をお願いいたします。
  • 有償サポートの受付窓口につきましては、登録申込書もしくはユーザー登録後に発行される登録書に記載されています。
  • 有償サポートをご利用の際は、登録書に記載の登録番号 (例 : PSO-A-000) が必要です。

修理受付 (センドバック) 対応となる製品について

有償サポートを用意している製品以外の製品に関しては基本的に修理受付 (センドバック) のみの対応となります。

使い方等に関しては各製品のマニュアルやウェブページをご確認ください。修理のご依頼は下記の修理受付フォームよりお申し込みください。

お申し込み後、通常 3営業日以内にアスクより修理受付番号 (RMA番号) と今後のお手続きに関する内容をご連絡いたします。

もし連絡が遅い場合には誠に恐れ入りますが、アスク M&E事業部 (TEL : 03-5215-5676) までご連絡ください。

【ご注意】製品に保存されたデータが残っている場合、修理や検証の過程で消去されることがあります。また輸送時の衝撃でデータが破損する可能性もございます。データに関しては一切の保証をいたしかねますので、大切なデータはバックアップを取ってから修理にお出しください。

修理・ご購入後のお問い合わせ受付フォーム

  • AJA 製品の修理受付や技術的なお問い合わせは AJA サポート にて承ります。
  • Vizrt 製品の修理受付や技術的なお問い合わせはVizrt (NewTek)にて承ります。Vizrt (NewTek) サポートは、2024 年 4 月より「アスク・エムイー TriCaster サポート」に名称変更いたします。
  • 下記フォームで必要事項をご記入の上、送信をお願いいたします。
  • フォーム送信完了後、担当者より通常 3営業日以内にご連絡させていただきます。
  • なお、お問い合わせの内容により、ご返答にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください