- 下記フォームで必要事項をご記入の上、送信をお願いいたします。
- フォーム送信完了後、担当者より通常 3営業日以内にご連絡させていただきます。
- なお、お問い合わせの内容により、ご返答にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください
- AJA 製品に関するお問い合わせは AJA-JP にて承っています。
- Vizrt (NewTek) 製品に関するお問い合わせは TriCaster.jp にて承っています。
- ASK M&E 取扱製品 貸出規約
【メールが届かない場合】
下記内容が設定されていないか、メールソフトやメールサービスをご確認ください。
- ご登録メールアドレスにお間違いないか
- メールソフトやウイルス対策ソフトの自動振分機能でゴミ箱フォルダ、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか
- プロバイダの迷惑メールサービスによりブロックが設定されていないか
- メールボックスの最大容量を超えていないか
- ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていないか
- メールアドレスをアドレス帳やホワイトリストに設定をお願いいたします。
修理やご購入後のお問い合わせはこちら
AJA 製品の修理受付や技術的なお問い合わせは AJA サポート にて承ります。
Vizrt (NewTek) 製品の修理受付や技術的なお問い合わせは Vizrt (NewTek) サポート にて承ります。Vizrt (NewTek) サポートは、2024 年 4 月より「アスク・エムイー TriCaster サポート」に名称変更いたします。
【メールが届かない場合】
下記内容が設定されていないか、メールソフトやメールサービスをご確認ください。
- ご登録メールアドレスにお間違いないか
- メールソフトやウイルス対策ソフトの自動振分機能でゴミ箱フォルダ、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか
- プロバイダの迷惑メールサービスによりブロックが設定されていないか
- メールボックスの最大容量を超えていないか
- ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていないか
- メールアドレスをアドレス帳やホワイトリストに設定をお願いいたします。
有償サポートはサービス対象製品導入時に別途購入いただく有償の技術サポートサービスです。
有償サポートのユーザ登録はこちら
製品デモおよび検証用貸出の一時停止のご案内
株式会社アスクの組織改編にともない、アスク M&E 事業部の事業は、営業本部 営業3部 システムソリューショングループへ引き継がれることになりました。現在、各製品担当者は調整中です。M&E 事業の引継ぎは 9 〜 10月頃の完了を予定しています。
下記メーカーの製品デモおよび検証用貸出の受付を一時停止しています。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。製品デモおよび検証用貸出は再開次第、ウェブページにてご案内いたします。
製品デモおよび検証用貸出停止中のメーカー : Timecode Systems (ATOMOS)、SKAARHOJ (2024/9/13 現在)
- 下記フォームで必要事項をご記入の上、送信をお願いいたします。
- フォーム送信完了後、担当者より通常 3営業日以内にご連絡させていただきます。
- なお、お問い合わせの内容により、ご返答にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください
- ASK M&E 取扱製品 貸出規約
【メールが届かない場合】
下記内容が設定されていないか、メールソフトやメールサービスをご確認ください。
- ご登録メールアドレスにお間違いないか
- メールソフトやウイルス対策ソフトの自動振分機能でゴミ箱フォルダ、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか
- プロバイダの迷惑メールサービスによりブロックが設定されていないか
- メールボックスの最大容量を超えていないか
- ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていないか
- メールアドレスをアドレス帳やホワイトリストに設定をお願いいたします。