営業的なお問い合わせ
営業的なお問い合わせ
製品の価格や納期確認、販売店の紹介といった営業に関するお問い合わせは、株式会社アスク メディア&エンタープライズ 事業部にて承ります。

- 担当者
- 前田 善弘 (まえだ よしひろ)
- TEL : 03-5215-5676
- お問い合わせフォーム
- ブランド
- AJA
- Timecode Systems

- 担当者
- 前田 善弘 (まえだ よしひろ)
- TEL : 03-5215-5676
- お問い合わせフォーム
- ブランド
- GB Labs
- Square Box (CatDV)
- Telestream
- ProMAX (Cache-A)
- Scale Logic
- Softron
- Quadrus
- SKAARHOJ

- 担当者
- 山本 操 (やまもと みさお)
- TEL : 03-5215-5676
- お問い合わせフォーム
- ブランド
- NewTek
修理受付
有償サポートをご用意している製品について
以下の製品は有償のサポートサービスをご用意しています。
- GB Labs : 全製品
- ProMAX : Cache-Aシリーズ
- Square Box : CatDV
- Telestream : Vantage
この有償サポートはサービス対象製品導入時に別途購入いただく有償の技術サポートサービスですので、有償サポートに加入いただいていない場合は弊社にてサポートを承れません。その場合は誠に恐れ入りますが販売店様へご相談願います。尚、有償サポートのサービス内容は各種異なりますので、詳しくはアスクM&E 営業担当までお問い合わせください。
- 有償サポートを購入いただいたお客様は、有償サポートのユーザー登録ページよりご登録をお願いいたします。
- 有償サポートの受付窓口につきましては、登録申込書もしくはユーザー登録後に発行される登録書に記載されています。
- 有償サポートをご利用の際は、登録書に記載の登録番号 (例 : PSO-A-000) が必要です。
修理受付 (センドバック) のみの対応となる製品について
GB Labs 製品、ProMAX (Cache-Aシリーズのみ) 製品、Scale Logic 製品、Telestream 製品、Timecode Systems 製品以外の製品に関しては基本的に修理受付 (センドバック) のみの対応となります。
使い方等に関しては各製品のマニュアルやウェブページをご確認ください。修理のご依頼は下記の修理受付フォームよりお申し込みください。
お申し込み後、通常 3営業日以内にアスクより修理受付番号 (RMA番号) と今後のお手続きに関する内容をご連絡いたします。
もし連絡が遅い場合には誠に恐れ入りますが、アスク M&E事業部 (TEL : 03-5215-5676) までご連絡ください。
【ご注意】製品に保存されたデータが残っている場合、修理や検証の過程で消去されることがあります。また輸送時の衝撃でデータが破損する可能性もございます。データに関しては一切の保証をいたしかねますので、大切なデータはバックアップを取ってから修理にお出しください。
修理受付フォーム
受付時間 : 月曜〜金曜 (祝祭日・休業日を除く) 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00
Timecode Systems 製品に関する問い合わせ
Timecode Systems製品に関するお問い合わせはこちらのフォームより承ります。
受付時間 : 月曜〜金曜 (祝祭日・休業日を除く) 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00
Blackjet VP-1X に関する問い合わせ
Blackjet VP-1X に関する問い合わせお問い合わせはこちらのフォームより承ります。
受付時間 : 月曜〜金曜 (祝祭日・休業日を除く) 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00
その他お問い合わせ
その他お問い合わせ
その他のご質問に関しては、以下のフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
受付時間 : 月曜〜金曜 (祝祭日・休業日を除く) 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00