Inter BEE 2015 にご来場を頂き、ありがとうございました。

株式会社アスクは、2015年11月18日から3日間、幕張メッセにて開催された「Inter BEE 2015」に出展致しました。

当日は沢山の方が弊社ブースへ足を運んでくださり、誠に有り難く思っております。

AJA ブースでは、InterBEE 初日に発表された 4K 60p 対応のレコーダー兼プレイヤー「Ki Pro Ultra」について、お客様からのお問い合わせが非常に多く、ご期待を肌で感じました。また、4K プロダクションカメラ「CION」の特設ステージでは、CION のフィルムライクな色の再現性、グローバルシャッターによる歪みのないイメージをご確認いただきました。

ASK ブースでは、これからのファイルベースワークフローをデザインする最先端の製品を展示、ご紹介を行いました。

D-Storm ブースでは、業務用ライブ映像システム 3シリーズの実機を展示し、ご紹介させていただきました。また、NewTek 製品を導入されたお客様に、運用実例をステージでお話いただきました。

各ブースの主な展示製品を改めてご紹介させていただきますので、是非ご覧ください。

プレスリリースその他のニュースは、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性があります。あらかじめご了承ください。

トレードマーク付きの会社名や製品名は、それぞれの会社の商標です。

資料ダウンロード

製品に関するカタログやテクニカルノートなど、幅広く資料をご用意しております。

まずは資料をダウンロードしてみましょう。

株式会社 アスク メディア&エンタープライズ事業部 (ASK M&E) が提案する、放送・業務用からプロシューマーまでの映像制作にフォーカスした製品を紹介します。

Copyright © 2024 ASK Corporation. All rights reserved.