Slide background
Slide background

撮影現場をアップデート

既存の制作ワークフローを一変する製品

Slide background

バーチャルプロダクション

VR/AR 技術を活用したリアルタイム映像表現

Slide background

ライブ映像制作

動画配信システムを利用した映像制作

Slide background

ファイル収録と送出システム

ネットワークベースの収録/送出ソリューション

Slide background

次世代のインフラ環境

高いストレージ性能を求める M&E 業界向けの環境を構築

Slide background

メディア管理を自動化

メディアの管理や変換、QC に掛かる時間を削減

アスク・エムイー取り扱いブランド

    このエラーメッセージは、UltraSync ONE 本体のバッテリーが完全に切れており充電のない状態や USB 接続時のエラーなどで起こる場合があり、本体の不具合ではなくエラーにより本体 MCU のリセットが必要な状況を示すために表示されるものです。

    以下の手順をお試しください:(日本語ユーザーガイド P112 :画面のリセット内容も合わせて参照ください)

    • 1) 付属の USB 充電ケーブルをつなぎ、UltraSync ONE を充電中の状態にしてください。
    • 2) エラーメッセージ画面に表示されている通り、以下の操作にて本体リセットをお試しください:
      • a) [Up] および [Down] ボタンを “同時に” 10秒間押し続けます。
        • ボタンを押し続けるとき、画面がちらつくことがありますが、正常な動作です。
      • b) UltraSync ONE がオフに切り替わったように見えるまで、[Up] および [Down] ボタンを押し続けます。
      • c) [Up] および [Down] ボタンを離します。UltraSync ONEが再起動します。

    もし、上記手順でも通常の画面に戻らない場合は、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡ください:

    • お問合せフォーム:https://www.ask-media.jp/contact.html
    • お問合せの際は、UltraSync ONE 本体のシリアル番号、ファームウェアバージョン、エラーメッセージ画面の様子がわかる写真、リセット手順をお試しされた際の様子について、合わせて情報をご記載ください。

 

      TCS USO device fault error

おすすめの導入事例

TriCaster Monster Dive 8

TriCaster® でネット番組・ライブイベントの映像演出をプロデュース

株式会社 MONSTER DIVE

導入機材
NewTek TriCaster® 2 Elite
NewTek TriCaster® Mini Advanced R2
NewTek NC1 Studio I/O モジュール
NewTek 3Play® 3P1
NewTek NDI® PTZ1 Camera

CyberHuman Productionsの「カムロ坂スタジオ」最先端のバーチャル撮影システムで新しい映像演出へ

CyberHuman Productions の「カムロ坂スタジオ」最先端のバーチャル撮影システムで新しい映像演出へ

株式会社 CyberHuman Productions

導入製品
Zero Density Reality
stYpe RedSpy
stYpe FluidHead
AJA KUMO 3232-12G
AJA Ki Pro Ultra 12G
AJA GEN10

導入事例一覧はこちら ▶

アップデート情報

株式会社 アスク メディア&エンタープライズ事業部 (ASK M&E) が提案する、放送・業務用からプロシューマーまでの映像制作にフォーカスした製品を紹介します。

Copyright © 2025 ASK Corporation. All rights reserved.